かみぞう日記:ブログYK

アクセスカウンタ

zoom RSS go to 200,000km

<<   作成日時 : 2017/05/21 23:59  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

まで、あと1万キロ。

画像
物を長く使うことは、最もエコだと思います。
だから税金上げないで〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
シフトリンク壊れて、これからまだまだお金がかかりそうなので歯医者の道まっしぐらです。
必要な部品があればどうぞ!
因みに、新品アンダーガード・社外マフラーもあります。
青ボラ
2017/07/04 12:48
お久しぶりです。
シフトリンク、私も交換済みです。
もうひと通りやったので、一台分は掛かったかと。あとはクラッチくらい。
部品も無くなって来ますが、お互い頑張りましょう!
目指せ30万キロ
管理人
2017/07/08 19:28
取りに来ていただければ、無償提供いたします。上記他、16,17インチホイール各一台分等
青ボラ
2017/07/09 15:02
久しぶりにブログ拝見しました。なんだか色々忙しそうで更新されていないようですが、ご活躍は機関紙にて・・・
あんまり気合を入れすぎると血圧が上がるよ。
お体大切にしてください。
たまには、ラーメンネタupしてください。
実家裏のおやじ
2017/08/14 14:17
実は、Facebook始めたら、そっちが投稿ラクで・・・。
良かったらお友達申請してください。
まぁ、コッチもボチボチ更新して行きます。
管理人
2017/08/28 22:13
そういうことですか、時代の流れに乗れないおやじは置いてけぼりですね。だってまだ、ガラケーですからね。
実家裏のおやじ
2017/09/25 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
go to 200,000km かみぞう日記:ブログYK/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる