かみぞう日記:ブログYK

アクセスカウンタ

zoom RSS にぼ〜

<<   作成日時 : 2016/10/09 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々のブログです

画像
実は2週間前からFB始めてみた。
お気にのラーメン屋情報を見るため。
あの「Facebookにログインして〜」の嫌がらせ画面がジャマで。

っつか、ブログよか全然ラクなのね。
ってことで、「かみぞう日記」はあんまし更新しませんので、よろしくどうか!

一応、役割分担は・・・
・ブログ=備忘録(ラーメン・車)
・FB=日記 で、行きます。

画像
んで、2週間以上前のラーメンブログ。
今回はお初のコチラ燕の「中華SOBA鬼にぼ」
『にぼ』の文字が前々から気になってたのよね。

画像
鬼にぼ中華チャーシュー(大盛)
鶏やらコラーゲンやら色んなチャーシューが入ってます。
イマイチ。

画像
で、にぼ〜ですが。
あんま強烈な感じがしません。
ってか、パウダー使ってないときっとこうなんだと思います。
スープ飲み干しても喉がイガイガしません。

っということで、にぼマニアな方はどんぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にぼ〜 かみぞう日記:ブログYK/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる