かみぞう日記:ブログYK

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族サービス日和♪

<<   作成日時 : 2006/10/02 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ハードワークで子どもとんでやってないので機嫌が悪い。
コリャ、ご機嫌取らなきゃ・・・。

画像
弁当持って国営越後丘陵公園へ・・・今日は入園料が無料なのさ。
10時着の時点で既にB駐車場が車。
皆考えるコトは一緒か。。。

画像
はい、丘陵公園物?の迷子シール。
それにしても考えたモンです。

画像
園内では色んなしが・・・。
原動機付きの造自転車なんかもありました。

画像
入口ゲートのハンギングバスケット。
ボランティアの方々による作品だとか・・・。
とにかくが多い公園。
維持管理費だけでも相当なハズ・・・ボランティアの力はデス。

画像
芝生広場では気球が・・・。
ゴォォォーという放射に子どもは大泣きです。

画像
にいがた国体のマスコット。
子どもたちは玉の奥に見える「人の顔」を見て、「おい!このなか人間が入ってるれ!」とバシバシってます・・・スタッフも大変です。

画像
大人も楽しめる遊具がいっぱい。
疲れますがホント、弁当持って一日遊べます。

画像
一応「コスモスり」なんで・・・。
まだ3分咲き程度。
それにしてもカメラマンがたくさん。

画像
最後のシメはこれ・・・バラソフト。
うちの子どものお気に入り。
ちなみには、味でなくが気に入ってるそうです。

はぁ〜れた・・・これでしばらくは。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの子供達は網のジャングルジム?らしき遊具の下で小銭を拾ってから、ココに来ると毎度です。。。。ポケットから落とすんでしょうね〜。。。
何かみすぼらしい。。。50円、100円は子供にとっては大金ですね!
床屋侍
2006/10/03 17:06
この前ここで子どもに青バラソフト買ってやったんだけど、買った傍から地面に落としやがった。
そしたら店員さんがカップに入れてもう一回作ってくれました。(ちょっといい話)
GTI
2006/10/04 01:10
>網のジャングルジム
ここの遊具は、近所の児童公園とは比べ物にならないほど皆デカいので一日遊具巡りでも飽きませんね。
特にトランポリンのようなヤツは、大人が飛んでも面白いデス。エアーの練習にも最適★

>店員さんがカップに入れてもう一回作って
昔、長岡駅前にあった長崎屋のピーコック。
ここのジャンボソフトもよく落としたもんです。
でも、オバちゃんもう1回作ってくれたよな〜。(ちょっと懐かしくいい話)
管理人
2006/10/05 12:53
始めまして!リンクありがとうございました。週一を目標に越後丘陵公園(ばら園)の様子をUPしていますのでどうぞご覧下さい。
丘陵公園でもう一つのお勧めは、石窯ころりん工房で焼いたピザです。是非お試しを!
Take
URL
2006/10/05 22:34
Takeさん、はじめまして♪
こちらこそリンクありがとうございます。
(少々バラとは無縁なブログですが・・・)
ころりん工房のピザ、次回ぜひ試してみたいと思います。
また、丘陵公園ネタUPしますので、ちょくちょく覗いてみてください。
今後ともよろしくデス。
管理人
2006/10/07 13:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族サービス日和♪ かみぞう日記:ブログYK/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる